お詫びとお願い | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


卒園、卒業の時期ですね~f^_^; 京都・バンコクで いくつになってもイキイキ働き続けられる!カラー講師を養成してます タケヤスナオコです。

母の病状が快復してきました。
この数か月ほんと大変でしたが、この間に家族や友達にたくさん支えてもらい感謝の気持ちでいっぱいで、「この人たちを大切にしよう 」「私にできることでお返ししたい」そう強く思ったあたたかい日々でもありました。

・・といってもまだこの日々は続くのですが、

この間もたくさん講座のお申込みやお問合せを国内外、はじめましての方~なつかしの修了生の方たちから連日いただき、ブログやfacebookを放置していても 苦笑(春から復活します
こうしてつながり、仕事ができていることありがたく、嬉しく、そして、感謝しています。


1つ、大変残念と申しますか申し訳ないことがありました。

海外からお問合せメールをいただいた方からのメールの送受信ができず
(確認しても不具合もなく、送信済表示となり原因がわからず対応もできません

せっかくの「学んでみたい」「情報がほしい」というお気持ちに
ベストなタイミングで対応させていただくことができないことがありました。

メールをくださった時のお気持ちを考えると心苦しくて。。


この方は、たまたまご紹介してくださった方のご厚意で
メールが送受信できていなかったことがわかったのですが、
ひょっとして、他にもこのような方がいるのでは?と気になり記事にさせていただきました。


通常、メールへの返信は1~2日でさせていただいております。
※出張や旅行などの都合で3日以上返信ができないと予想される場合は
ブログやfacebookにてお断りさせていただいております。

もし、私やサイ・カラークリエイトにメールをくださっていて
返信が2.3日ない場合は、ブログメッセージ(内容により消されるそうですのでご注意ください)、もしくはfacebookメッセージにお手数ですが再送くださいますようよろしくお願いいたします。


取り急ぎ