新年に向け新たな決意続々! | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中



昨日はあたたかかったので、急遽 京都を眺めながらのカフェタイム&紅葉満喫してきました~
京都・バンコクで喜ばれつながるカラー講師&セラピスト養成してます タケヤスナオコです。

遊んだ日に限って、夜の仕事がはかどるんです^^



前回久々に近況やこれからのご報告を更新した日から、同じく新たなステージを決意された方や今の自分脱却!の意思表明をしてくださった方、
ステップUPの覚悟を宣言してくださった方など

嬉しいメールをいただいて、パワーもりもり♡いただいてます
ありがとう



ここで私も決意宣言!


新年1月~3月は、
「いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれつながるカラー講師養成強化シーズン」として、徹底的に指導&サポートさせていただきます。

この経緯はまた改めて(少々毒気味かもです^^)


といいましても、このスタンスは今までも、そして4月以降も変わらないのですが、受講生の方にしたら期間という“リミット”があることも効果的かと思いまして



第一弾は、1/19(土)
いろまるティーチャー養成講座
そして、1/20(日)サイ・カラーセラピー認定対策講座→合格まで徹底指導&アドバイスします!

第二弾は、2月予定。

第三弾は、3月京都とバンコクにて。



ほか、年末年始大好評の
2014年Happyカラー診断わたしサイクル診断は、随時受付ております。



あなたはどんな決意しましたか?