密かに!?じわじわ広がり中~ | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


新たな歳スタートしました~京都・バンコクで喜ばれつながるカラー講師&セラピスト養成してます タケヤスナオコです。


先月9月は、鞍馬山やヘナをきっかけにか?
とにかくレイキのお申込みが多かったのですが、

夏くらいから、バンコクに限らず、日本国内でもいろまるちゃんが広がり中!

全くのご新規の方のみならず
すでにカラーセラピーや関連の資格をお持ちの方、

そして、すでにいろまるガイドの資格をおもちだったり、学び中の方が
イベントやモニターなどの活動をきっかけに手ごたえを掴み
本格的に活動したいと言ってくださったり
(^-^)/

そして、認定講師やガイドの方たちが体験者・受講生の声を届けてくださることともあり~

いろまるちゃんを日常やビジネスに活用したい!というお声が
この数か月特に多く聴かせていただくけて、
嬉しい限りです。


活用してくださるみなさまに
興味をもってくださっている方に

いろまるブログ
も充実させたいな~と改めて思うのでした♪


実行していきます~!