ヘナ体験レポ: 私と体験者の方にこんな効果ありました① | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


とってもいい感じです~京都・バンコクで喜ばれつながるカラー講師&セラピスト養成してます タケヤスナオコです。



以前書いたヘナ体験の記事について、今までヘナに興味なかった方や、気になっていたという方からよくメールをいただくようになりましたありがと


実はあれあらも、ヘナの嬉しい効果があったんです。

今までヘナのことをあまり知らなくて、特に興味があったわけでもなかったのに偶然?必然的に出会ったヘナ。

そんな、ヘナを仕事にしているわけでもないイチ体験者の私の「ヘナ体験」レポートお届けしますね~(^_-)☆


+++


先日の台風で、記事にできずにいましたが
台風前に私も参加した「ヘナ体験会」のプチレポートです


ヘナをはじめて約3週間、デットックス期を経て、髪&頭皮がぐんぐん健康に、つややかになってます~(^O^)/

なんとヘナをやりだして、シャンプーのみ。
トリートメントや整髪料は一切不要!実際使用しなくてもつやつや☆

髪や体、そして、地球にもお財布にもやさしい~嬉


しかも!先日は髪のみならず、顔と手にもヘナチャレンジ♡

顔に塗ったら(無色のヘナを顔や手にパックしたら)、どんなすごいパックよりリフトアップ↑

そして、驚くほどつるつる(すでに4日目‥まだ手触りが違う!)
しかも美白効果も~嬉しい限り♡

しかも、子宮はじめ体にもいい~女性には嬉しいことずくめ。

こちらのヘナ、美容(情報・体験)には超辛口のサイ・カラーのビューティー隊長山崎伸子も大絶賛!


先日15日の体験イベントでは体験者一同変化に大騒ぎでした♪
なんか女性ホルモン増えた感じ~~~笑

髪がキレイになると、連鎖して美意識も高くなる↑
現に年配の方も、カラーの話に興味津々でしたもの^^



仕事も遊びも、学びも趣味も。。
人生楽しむのは健康な体あってこそ。

今年の夏は、改めてそう考えさせられる出会いやつながりがとっても多かったのですが、ヘナもその1つでした。

気軽におうちでもできるので
忙しい方や子育て中の方にもおすすめです^^



P・S:あっ、どのヘナでもそうなるわけではないので成分をよ~く確認してからにしてくださいね^^