ななほしてんとうさんの“ていねいランチ”レポと まんまるメロンパンっ~! | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中




ご訪問ありがとうございます!怒涛の1週間
炭水化物でパワー補給のタケヤスナオコです。

(スポーツトレーナーさんに教えてもらったのですが
運動の後の淡水化物は疲労回復にテキメンらしいです^^
ダイエットや美容的には敵視されてますが^^;
無類の炭水化物好きの私~ものすごいスケジュールで
動きまくっても 疲れがすぐとれていたのに納得^^
その代り運動量多いわりに痩せない!
食べる量も学生男子並みなのも合わせこれも納得><;)


先週金曜日、月1回のお楽しみ~ななほしてんとうさんの
マンスリーカフェ“ていねいランチ”@サイ・カラークリエイト



ここ数か月、即満席のため
今回私、久々の参加~楽しかったです


photo:02

きゅきゅきゅーり?(唯一きゅうりが苦手な私
「なおちゃん、これきゅーりちゃうしな~」
と、、やさしく ななほしさん。

ズッキーニのマリネ、めちゃうま~
野菜のチキンスープも濃厚で体にやさしそうなうえおいしいっ
ソーセージロール、もうほかでは食べれないよ~なおいしさ


そしてそして!



photo:03

まんまるマロンパン~っ
外かりかり中しっとりふわふわ

最高ーーーっ

見た目もたまらない~~~



photo:04

デザートは、濃厚抹茶のいちごロールケーキ
ほんと濃厚~~~~こちらもふわふわしっとり


ななほさんのお人柄とおいしいランチで幸せなひととき。
そしてその後はみんなでこちらのオーダー


本日配達してくださいました~じゃ~~~んっ



photo:05

大人買い!!

だって冷凍保存できるも~んっ



これでしばらく乗り切れそう~~~




おいしいものはパワーになる!
おいしいものをおいしく食べれることに感謝です




次回ていねいランチは6/7(金)
ほか日程でもななほしさんのパン・お菓子オーダーできますよ
オーダーやお問い合わせはななほしてんとうさんまで