ライブならではのよさ!パーソナルブランディング向上セミナー1日目終了 | いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

いくつになっても自分のスタイルで働き続けられる!喜ばれてつながる カラー講師になる方法

京都四条烏丸<サイ・カラークリエイト>にて一生使えるカラーのスペシャリストを養成するタケヤスナオコ発
「カラー」+「好きなこと」を仕事にし続ける方法・情報を公開中


今日、パーソナルブランディング向上セミナー

http://ameblo.jp/sai-color/entry-10093152589.html

1日目、無事終了しました!



いつもセミナーを通し、いろいろなカラー(個性)の方に

出会えることが楽しみであり、私自身の学びでもあります。


そして、九州から東京までと、ご遠方から京都に来て

くださる!このパワーと想いにとことん応援したいメラメラ

いつものごとく情熱体制バッチリです!←相変わらず熱い(笑)



今回も、私の生体験談に加え、受講生の方の貴重な

生生生~体験談など、セミナーというライブならではの

よさですよね~。(これは、聴く手のメリットにみならず、

話し手も話すことで意識に結びつくので効果的です。)



今後、10月以降“ブランディングカラー”個人コンサルも

行っていきますが、今回セミナーにした理由の1つに、


“いろいろなカラー(環境・キャラクター・考え方・経験など)の

方と時間を共にすることで、自分の枠が広がる


ということもあります。



あと、養成講座でもいえるのですが、“仲間”の存在は、

刺激になり、励みになります。

受講前後の変化、その後の進化をシェアできるのでなおさら!




早速、『ブランディング』のアンテナができたようで

セミナー中や帰り道ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめいたり、つながったり

という方も!




これはまだまだ序章です(笑)



この1ヶ月、これでもか~~~!というほど様々な面から

ご自身と向き合って(対話して)いただくワーク課題が

たくさん。まずは1ヵ月後をお楽しみに♪