リラクゼーション&ビューティーサロン イーズメントのsayaです♪


先日は、公私共にお世話になっているモントゥブルーゆきさんから、クレイソムリエ、オイルソムリエで活躍されている、aromadollまきさんをご紹介いただきましたお願い

中央まきさん、右ゆきさん♪



まきさんとは、お会いする前から気が合うかも⁈と勝手に感じておりましたが、お会いしてみてやっぱりラブと、またまた勝手にwご縁を感じてしまいましたキラキラ


クレイをベースとした、手作りコスメを作られていてたり、実際にワークショップなどを通じて体験ができますキラキラ


コスメ、見させていただきましたが、手作りとは思えないクオリティですドキドキアップ
何よりもナチュラルな成分のみですので安心照れ
(写真を撮り忘れました…えーん)


また、オイルソムリエの資格をもつまきさんドキドキ

こちらは個人的にも、かなり提唱したい分野なので、沢山の皆様にも知っていただきたーいアップ

と!ゆうことで照れ


イーズメントが主催する
ホリスティックスクールつくばにて、ワークショップを開催させていただきますキラキラ


詳しくは、これからになりますが、決まり次第ご案内いたしますウインク


ホリスティックスクールつくばでは、ハッピーになれる事、健康美容に役立つ事など、専門知識を持った講師と共に、楽しく学んでいただけますキラキラ

学ぶ…とゆう堅苦しいものではないですが、生活に役立つ知恵や知らないことを知るとゆう事は、自分自信の財産になると私は考えていますウインクキラキラ


皆様がよりハッピーになっていただけたら何よりアップ

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


まきさん、ゆきさん、ありがとうございました!


イーズメント
http://www.easement.jp
info@easement.jp

つくば店
つくば市ニの宮1-10-1
029-869-9445

研究学園店
つくば市研究学園5-6-6D12
029-845-2056
info@easement.jp