リラクゼーション&ビューティーサロンイーズメントのsayaです♪


5月も中旬ですが、すでに初夏を感じるられる日が多いこの頃…急激な気温の変化にお身体もお辛く感じられる方も多いでしょうか?

お身体の外的要因への適応力が高い方とそうでない方とでは、感じ方が違うかもしれません。私は適応力は高い方だと思いますので、季節性の不調などはあまり感じません^ ^そんな体質になる為には、やはり基本が大切かも✨


バランスの良い食事
良質な睡眠
適度な運動


この3つを意識するだけで
身体の不調を感じにくい体質になれるのではと私は考えますニコニコ皆様も是非、意識してみてくださいね!言葉に書くと簡単そうですが、意外と意識しないと出来ない事だったりします…この3つの柱の実践方法はまたブログにて綴りたいと思いますひらめき電球


サロンにもプチ不調を訴える女性の皆様が多くいらっしゃいますショボーン

私達は少しでも、そんな皆様のお力になれればとアップ技術力と知識力を高めて提供していきたいと思っておりますおねがいご来店の皆様、ぜひ私達セラピストにどんな些細な事でも委ねてくださいね♡


最近の報告ですが嬉しい事がございます!
とても内輪な事ではありますが、現在セラピストして勤務しているスタッフ(杭瀬)がアロマセラピーのインストラクターを目指しスクールに通い始めましたウインクセラピスト歴は3年の彼女ですが、昨年の8月にイーズメントに入社以来、とっても頑張り屋の彼女は技術もとても早いスピードで身につけ、知識欲も高く、すでに沢山のお客様がファンになって下さっています!


そんな彼女から、今年に入りスクールに通いたいとゆう話がありました✨


私事ですが、今年の1月よりハーバルセラピストを目指しスクールに通っていたのですが、私と同じスクールに通いたいと。話を聞いた時は心の底から嬉しかったです♪


私がハーバルセラピストを目指したきっかけは、よりお客様に深く向き合いたいとゆう思いがあったのですが、彼女もまた同じように知識を深め、よりお客様の為になりたいと。同じ思いを共感できた事、彼女の中にあった、やりたかった事をイーズメントに入社し実践してくれた事。

働く環境で人は左右される事もあるかと思います。少しでもこの場が良い影響を与えられたと思うと本当に嬉しいです照れ


6月でイーズメントは9周年を迎えます✨
お客様に支えられ続けてくる事ができました!イーズメントがお客様にとっても、プラスになれる場所として在り続けられるようにしていきたいと思いますニコニコ



この写真は只今産休中のスタッフ(近藤)の自宅に出産祝いにみんなで行った時の写真です爆笑
お客様へのご報告が遅れていましたが、昨年の12月に元気な赤ちゃんが産まれたしたよ〜♪
{1D0B8CC2-6AC2-48CC-877C-9D9E44D3C959}



それでは皆様、本日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪