皆様こんにちは
イーズメント、オーナーセラピストのsayaです♪

2月に入りました^ ^
だいぶ日が伸びましたね♪


まだまだ寒い日も続きますが、
春が待ち遠しいですね♪


インフルエンザも流行りだしているようですので、体調管理には十分にお気をつけ下さいね!


今日は月初めのスタッフ全員でのミーティングでした♪


月初めのミーティングでは、個々の毎月の目標を発表し先月の反省を行っています^ ^

約1年ぐらい続けているのですが、字に起こして意識付けを行う事で日々忘れてしまう些細な事などにも意識が向き、良い結果へと繋がっていると感じでいます。


目標といっても数字的なところではなく、個々の意識的なところがメインなのですが、意識を変える⁈事って意外に出来そうで出来ないのですよね。


ミーティングとゆう場で、みんなで共有する事!人に言ってしまった事でやらなくては⁈と意識が向く事も大きいのかもしれません^ ^


今日もスタッフみんなでモチベーションを高める事が出来ましたので、またお客様へも気持ちの良い接客、空間をご提供出来るように更に頑張りたいと思いますアップ



2月もどうぞよろしくお願い致します