◆ペンデュラム講座☆受講生様ご感想(ありがとうございました) | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

【ペンデュラム講座(Zoom】受講生様のご感想ニコニコ

 

虹受講生 Y様
【よろしくペンデュラムちゃん】
とっても穏やかで可愛くて、素敵な声の持ち主
image
『ペンデュラム講座』
問いかけたら
指に持った天然石の付いたヒモが
怪しくグルグルするやつです🌀(笑)

怪しいと思う人が
多いかもしれませんが
そういうことでは無いようです😆

自分のなか(潜在意識という
自分では認識できていない部分)に
ちゃんと答えがあり
筋肉が反応して
動いてくれるのだそうです✨

感想ですが、
なんと面白い!!

始めに10円玉で
自分の答えがどちらまわりか確認!
私の場合は、はい→右周り いいえ→左回り
であると分かりました。

(あまりに回るのでちょっと怖くなる…😅)

あとは、慣れるのみ😁ひたすら「はい。いいえ。」
で答えられる質問をしてグルグルを確認👀

ほぉ~。そうなのか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
私にはこちらが必要なのか(^-^)
なるほどなぁ😆🎵

と、怖い位に回るペンデュラムちゃんを確認しました。

これからはどうしようかな?と迷ったら
ちょいちょいペンデュラムちゃんに
問いかけをしてみたいなと思っています😃💕

楽しい講座を、ありがとうございましたm(_ _)m✨

虹受講生 R様
はじめてのペンデュラム本当に動いてくれるのか?
半信半疑だったけど…やってみてビックリ‼️
めちゃくちゃ動いてくれてありがとう❤️これからもよろしくね❤️
image
 

虹受講生 U様

以前興味があって
ひとつ持ってはいたんですが
あまり使うことなく眠らせていたまま…
 
久しぶりにやってみると
あぁ、こんな感覚だったなというのを
思い出す。
 
新しいコはストップかけると
静かに動きも止まってくれて
なかなか良い感じ。
 
まだ使いはじめなので馴染んではないけど
もう少し仲良くなったら
私の潜在意識と繋がって
答えてくれるようになるのかな?
 
先生からもリラックスして使ってねと
いうお話だったので
そうなれるように仲良くしたいと
思っています。
image
素敵な手書きのメッセージも嬉しい。
3種類あったんですが
『今』を大事にしたい私には
ピッタリなフレーズのものが
届きました。
 
虹受講生 M様
講座ではのりこさんの
癒しの声にうっとりしながら
体感しながら
とてもリラックスした状態で
お勉強させていただきました。
 
わかりやすくて、教えていただき
ありがとうございました❤️
 
終わる頃には
すっかりぺんちゃんと仲良しになり
心通じ合う事ができました❤️
 
受講後もぺんちゃんとの楽しいお付き合いが
つづいています。
 
受講してくだった皆様…ご感想ありがとうございましたニコニコ
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オンライン講座ということでNEW新たにスタート

ペンデュラム講座 自分(潜在意識)と繋がろうビックリマーク

 

Zoomにて行いますので、どこからでも大丈夫ですよ~ニコ

(日本国内に限りますけどねニコニコ

毎日、自らの「選択」の連続ですよね・・・

目何かの決断に、選択に迷った際、また                                
目日々の生活の中で手軽に自分と繋がれますニコニコ         

 

答えは・・・自分の中にありますラブラブ!

自分と繋がって…導き出すツールとして

私的に、このペンデュラムは面白くもあり、手軽さが気に入ってますニコニコ

 虹今の自分にとって・・・

どちらが「不要」なもの!?「手放す」 方なのか!?

決断するビックリマーク選択する際にビックリマーク大活躍してくれるペンちゃんですラブラブ!

「ペンデュラムの魅力ビックリマークを味方につけてみませんかラブラブ!アップ


 

                             
虹ダウジングの道具として有名なペンデュラム(振り子)の

基本的な使い方ビックリマーク                        
自分の心に問いかける(潜在意識と繋がる)

Yes or No判断をする方法を学べます ニコ                 
 
   

宝石紫【受講料】 5,500円(送料込み)

・銀行振り込み(ゆうちょ銀行)                                     
受講料お支払い確認後、教材を配送させていただきます音譜

                               
宝石紫ご入金確認→教材類発送→講座(Zoom)                                    
ご入金確認後

【Zoom】 URL、ミーティングID、パスコードをお送りします。

  お手元にお荷物到着後、zoomにてオンライン講座                                    
※【キャンセルポリシー】お振込みいただいた受講料は、こちらの不都合の場合を除き、ご返金致しかねます                            
                                    
 【 教材 】

宝石緑Chahayaオリジナル水晶ペンデュラム 

バリ島のお守りとして人気のルドラークシャを使用

プレゼントペンデュラム(ルドラークシャ)ケア

アロマオイルサンプル3mlプレゼントビックリマーク  

 

【内容】

宝石緑ペンデュラムについて

宝石緑ルドラークシャについて  

宝石緑水晶について

宝石緑持ち方 

宝石緑練習シートの使い方 
宝石緑Yes or No 練習シート(
メモメッセージ入り)

                コチラの↑練習シートの裏には・・・

お守りメッセージビックリマークを入れてます

どの言葉目が届くかは・・・お楽しみにですニコ 

 

 

 


                                    

 ■ スクール 情報  

パソコン【オンライン講座】準備中随時開講ニコニコ

宝石紫カラーキャラピー数秘学&カラー
ラブラブセラピスト養成講座
宝石紫シンギングボウル講座
パソコン氣(エネルギー)とアロマ講座
パソコンアロマdeセルフケア講座
宝石紫伝承バリエステ 
ラブラブセラピスト養成講座
宝石紫レイキヒーリングセミナー
宝石紫セルフヘナ講座
■ コネクションヒーリングサロン&スクール  チャハヤ 
当サロンは、ラテン語で「地球からの贈り物」という意味を持つ、 CPTG基準に到達した「100%純粋天然等級」のエッセンシャルオイル、CPTGグレードを約束するdoTERRA社」のエッセンシャルオイルを使用しております。                          《CPTGグレード:確かな有効成分、高純度/認定純粋セラピー等級》                                    純粋性】100%天然ビックリマーク化学成分(合成化合物)香料・充填剤は含んでないビックリマーク                                  安全性】農薬やその他の化学残留物を混入していないことを分析で確認しているビックリマーク          

ラブラブconnect with yourself ラブラブ自分と繋がるビックリマークより自分らしく光り輝き歩むビックリマーク ラブラブ井上 のりこラブラブ              宝石赤大分市皆春(ご予約の際に詳細をお伝え致します)                    宝石赤定休日【火曜】 11:00~                  宝石赤予約・お問い合わせ&講座お申込         090-1085-8241  info@ab-ease.com