◆すごい! | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

昨日福岡にホットストーンの勉強にいったきたんですが

話にはきいてましたが耳

ハードなあせるマンツーマンレッスンでしたあせる

時計8時間に及ぶレッスン

休憩はお昼ご飯食べる時間のみあせる


さすがビックリマークホットストーンならこの方!!というくらい

有名なだけ技術はすごかったラブラブ


そのオーナーさんとは実は4年前に知り合いまして

easeが初めてホットストーンというものを

体感したサロンオーナーさんでしたニコニコ

体感して衝撃ラブラブ受けてましたラブラブ!


いつの日かこの方に学びたいな~ニコニコ

そんな中バリ留学で飛行機ホットストーンのメニューが

あったためホットストーンの気持ちよさを体験済みしてた

easeだったのでバリでももちろん学びましたグー


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

バリで習ったストーンセラピー

今回の敷石や置石、技術のよいところをミックス

取り入れラブラブいいとこ取りっていうやつですねにひひ

Ease.のホットストーンのコース組み立てに

入りますニコニコ



ま~レッスンはバリ留学時を思い出しました(汗)ショック!

テキストはあるんですが・・・

実技は全て空白サーチ書き込み式メモ


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

書き込む時間もなかなかないからあせる

とにかく身体に覚えこませビックリマーク

帰宅してからテキストをまとめあげました


まずは自分のストーンを仕分け目

今までしていなかった敷石も取り入れたいので

ドキドキ6個ストーンちゃんを追加

35個利用してのホットストーンをするようにしました


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


敷石や置石もして、ストーンを何度も繰りかえし

使い、またバリエステで全身をほぐしトリートメント

していくのでドキドキ贅沢なホットストーンドキドキとなりますニコニコ

お楽しみ~アップ



今回のレッスンはハードあせるでしたが

なんだか

ドキドキ8時間やり遂げた達成感グー


easeもスクールをやってるので

ドキドキスクーリングの勉強にもなり

ドキドキ久々にオーナーさんと再会できたしラブラブ!

なんだか充実した1日となりました音譜


色んな意味でのベル出逢いベルタイミングって

ありがたいですよねニコニコ