◆バリ⑤ | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

今回お世話になったのは

ラブラブ大好きなサヌールにあるバリハイアットホテル

ease初めて宿泊先となりましたパー

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
バリに行く前に知った事目

ハイアットのロビーの屋根一部崩落えっ

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

ちょうどいったときは表ロビー入り口が復活チョキしてました

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

ラッキーにひひ到着したときは半分は仕切られてましたが

帰国日にはなんとか全ロビー復活で仕切りを

はずす作業に入ってました

しかし広いロビーです音譜感激

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

※帰国前、ロビー仕切り撤去中↑

気持ちの良いひろ~い空間ラブラブ


朝食はガムラン音楽生演奏音譜が毎朝行われてる中

バイキング形式

美味しい~豪華~朝から満腹(笑)

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


音譜ロビー入り口でもガムラン音楽でお迎えニコニコ
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
ハイアットの敷地を少しお散歩のしてみたけど

これまた広すぎでした

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

宿泊ホテルが大好きなラブラブサヌールだと何かと便利ビックリマーク

近場はこちらのベモといわれる乗り合いバスを利用

ベモがかなり年期のはいった古い車ですあせる

車ってかなりもつものなんだな~と感じます


大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~


ベモにのっていつも買い物にいくお姉さんのとことへ

いつも笑顔で気さくなお姉さんですラブラブ
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

木彫りの看板を作ってくれるお店です
大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

オープン前にEase.の看板もココで作りました



さてひらめき電球ランチに現地の方も行くワルン(屋台)にもいきました

そこでは、easeの名刺のデザインを担当してくれてて

ま~easeの良き兄みたいな・・・身内感覚的な存在

のMさんと待ち合わせニコニコ

なにかeaseとenakちゃまに合わせたい人がいるとか・・・!?


easeの卒業校アビアンの卒業生が会いたいと

きてくれてましたあしAちゃんラブラブ

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

ほんわかしててかわいい~ラブラブ!Aちゃん

帰国後サロンをするかどうか思案中ひらめき電球みたいで

色んな話がききたいと・・・


easeとenakちゃまのサロンスタイルがちがうから

それぞれにお話をさせていただきましたニコニコ

Aちゃんなら大丈夫ビックリマークとease思いました

帰国後が楽しみですねニコニコ

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

ランチということもありにひひもちろん食べましたぞ

こっちでいうラーメンかな

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

鶏のさっぱりしたスープでシンプルで美味しいんですよラブラブ

前日の夜もenakちゃまとココの屋台にきてまして

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

お腹一杯食べてなんとビックリマーク一人250円くらいで激安

しかも美味しいワルンですニコニコ

バリに行かれたら屋台もおススメですねアップ