◆新しい手技 | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

晴れ朝~心友でもありラブラブセラピスト仲間でもある

soraと一緒に新しい手技を修得しに

福岡に勉強に行ってきましたニコニコ


セラピストにとって自分の体を

守るため、心地よい圧をかけるために

重要な体重移動ビックリマークのチェック&再確認も

していただきました


自分の体の可動範囲に合わせ

やっていく体重移動

コレにかなり時間と体力を使いまして

何度もOKがでるまでショック!繰り返しやり

汗だくあせるかなりの運動量DASH!


久々に徹底指導していただけ

新しい手技を実につけられて満足クラッカー

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

ドキドキ体の見立て→それに合わせての

手技をしていく

するとビックリマーク結果が出るんですニコニコ


今回実際自分がモデル役もセラピスト役

両方やってみましたパー

自分の体の変化も体感できましたチョキ

今回の手技を落とし込み

サロンのキラキラ新メニューに致します

楽しみに音譜しといてくださいねラブラブ!

大分☆伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

いや~アップ心地のよい疲れで気持ちの良い

勉強でしたニコニコ


指導していただいたA先生

本当にありがとうございましたアップ