◆新たなチャレンジ! | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

今日の新月にあわせて新たなチャレンジグー

はじめましたニコニコease


easeが行っている

ドキドキ伝承バリエステ(伝承療法)

ドキドキアロマテラピー(芳香療法)

ドキドキ数秘学術

ドキドキレイキヒーリング(手当て療法)


とリンクできる、もっと相乗効果が

期待できると今回

センセーションラブカラー

(カラーセラピー・療法)を学ぶことにしました


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
※こちらのボトルは、ミストスプレーにもなる

11色のラメ入りです


チャクラにも対応してて面白いにひひ

伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

音譜講師はお友達のmiriちゃん

受講してみて

カラーの奥深さ、心理状態を読み取るにあたり

今easeが行っているツールにリンクするから

面白くてあっという間の講座でしたニコニコ


miriちゃん分かりやすい説明にうっとり

そうひらめき電球これからセッションしてレポート提出して

合格したら一応easeもセンセーションカラーの

キラキラ講師の資格が得られますキラキラ


資格取得してサロンに活かしますニコニコ


miriちゃんもその後なんとeaseの

スピリチュアルアロマを受講してくださいましたパー


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

カラーとアロマと数秘学ってすごく結びつくので

お互いサロンワークに深さがでますね!!


がんばってグー取得して

ドキドキサロンメニューとしてまた

ドキドキスクールを展開いたします

もう少しお待ちくださいねニコニコ


ベル久々何かにチャレンジ&学んでみました

楽しいですね~にひひ


miriちゃん今日はありがとうございましたニコニコ