◆楽しいイベント | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

本日のイベント
あなたのキラキラ2011年のメッセージキラキラ
多方面からお伝えしますニコニコ
生年月日から算出します(数秘術)

伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
今年初のコラボイベント無事
終了いたしました

伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

朝10時~途切れることなくラブラブ
沢山のお客様がご来店してくださいましたニコニコ

人とのつながりが発覚したりひらめき電球
ご縁あるドキドキイベントになりましたラブラブ!

みなさん、寒い中にもかかわらず
ご来店ありがとうございましたアップ