お久しぶりです...! | AFFECTION~もう戻れない~

AFFECTION~もう戻れない~

KAT-TUNとJIN AKANISHIについて語ってます☆

まぁ・・・。
題名で分かる人はわかってくれますよね^^





お久しぶりです。


小羽です。




私がアメーバに来ていない間に、いろいろあって。




KAT-TUNメンの誕生日とかCD発売とか、楽しいこともいっぱいあった中で



聖の脱退。。。





耳を疑いました。





LIVEで

「離れないで、離さないから」


そう言ったのは聖じゃなかった?



これからのLIVEは誰が盛り上げるんだろう。

誰が突っ込みをいれるんだろう。




いまだに立ち直れていません…





………………………………………………と、私が病んでもしょうがないので!!






私は元々ろくーん至上主義なのです♥




だからこれからもろくーん(^^)/


それだけは曲がりません(*゚▽゚)ノ






これからもよろしくお願いします( ´艸`)


          小羽