俺俺 | AFFECTION~もう戻れない~

AFFECTION~もう戻れない~

KAT-TUNとJIN AKANISHIについて語ってます☆

まぁ・・・。
題名で分かる人はわかってくれますよね^^







かつごとが少なすぎやしませんかね?



とうとうテレビ出演の覧四つしか項目なくなりましたよ…?


シングル&LIVEの打ち合わせで忙しいのかな…??



うあーーー。



俺俺も遠いー(´・ω・`)








巨乳亀はよみたいー(笑)




ドラマとかのレポまた書くことにしましたー(*・ω・)ノ



みれない地域の方も少しは理解できるような文がかけたら…いいなぁ(・∀・)