ご無沙汰でした…(x_x) | AFFECTION~もう戻れない~

AFFECTION~もう戻れない~

KAT-TUNとJIN AKANISHIについて語ってます☆

まぁ・・・。
題名で分かる人はわかってくれますよね^^





みなさま…

私を覚えていますでしょうか(ノД`)



高校入学………………。

全てはこやつのせいでございますっ(゚Д゚)


↑嘘言うなっ!




はい。。。


そんな私ですが、高校に入学できましたっ(≧▽≦)

はい、拍手ー(笑)



最近かつごとが少なくて泣けてきますが、(露出が!)

シングルがでるということなので頑張ります(o゚▽゚)o
↑なにを!?



これからはちゃんと更新したいと思いますので(^^*)(^・^)

温かい目で見守ってください( ´艸`)



           小羽