伊丹発梅田経由関空行 | 勝手気ままのブログ

勝手気ままのブログ

元ホーチミンの生活のススメ。基本気ままにやってます(日本へ帰国中につき投稿頻度は少ないです)

まだまだ、アメリカと日本遠征の記事が終わりません(:D)| ̄|_

一応は時系列順に掲載していこうと思っているので、ご了承ください

予約をした後に気付いたのですが(●´Д`)

発券したチケットはJAL最終便での伊丹到着三日月

翌日には地元に帰らないといけないあせる

翌日のフライトは関空発(*´ω`*)

希望的には関空近辺のホテルに泊まるのがベストホテル

時刻表を調べるとギリギリで関空に行けそうな感じなのですが(´A`)

遅延等で乗り遅れが嫌なのでヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

余裕を持って、梅田で泊まってぐぅぐぅ

翌日の始発で関空に行く算段としたバス

ということで翌日のバス等の利便性を考えて(*゚ノ 3゚)

(関空行きのバス停が近いハートンホテルにお世話になります)
イメージ 1


(翌朝?は4時起きなので、すぐに寝ます)
イメージ 2


詳しくは知りませんが

どうやら最寄りのバス停はハービス大阪と言うらしいです(* ´皿`)

(朝4時半・・・無事起きれましたが、眠いです)
イメージ 3


もちろん車内は寝てましたよ・・・この日も長丁場ですからね( ,,`・ ω´・)

(渋滞もなく、無事に関空到着です)
イメージ 4


(今回お世話になるのは個人的に相性の良くない↓の航空会社です)
イメージ 5