このフライトは遅れてもらっては困るフライト(:D)| ̄|_
自身、「乗り継ぎには余裕を持つ」がモットーなのですが
今回のサンディエゴは時刻表上での時間で乗り継ぎ時間は1時間40分(*゚Д゚*)
このフライトを逃すとラスベガスの重要な獲物が撮れないので
割とタイトな乗り継ぎ時間を選択(`・ω´・)ノ"
チケットはちょっと高めの融通が利くもので保険はかけているものの
重要な獲物を考えると遅れて欲しくない(;。・`ω・。)
(ほぼ定刻通りの搭乗開始です)

残念ながら、機内は満席です
(プッシュバック待ちです)

(流石はレガシー航空会社。パーソナルモニター等完備で至れり尽くせり)

現地、サンディエゴ到着予定は午前11:30
とにかく、現地の時間に合わせないと時差ボケになるので(ーдー;)
↑のモニターで映画等観ようものなら、この後の収獲に差し支えるので
洋上フライトになったら機内食も食べずにとにかく睡眠です
(離陸待ち渋滞もせずに離陸。とりあえず一安心です)

九十九里浜を抜けると洋上飛行です
アメリカ東海岸行きだと途中にアラスカやカナダを通過するので
起きて写真を撮るのですが
サンディエゴは西海岸(* ´皿`)
到着間際まで本当の洋上飛行Σ(=ω= ;)
さぁ、寝ますか(●゚ω゚●)
(約7時間後、無事に寝れました・・・・絶賛洋上飛行中)

さらに約1時間後
(アメリカ西海岸に到着です)

(ロサンゼルスの北でヴァンナイズ近郊。写真の真ん中はヴァンナイズ空港です)

(すぐにバーバンク空港上空です)

(ロサンゼルス中心街上空です)

どんどん南下していきます
ロサンゼルスの大都市を通過すると徐々に郊外チックになります(*・ノ3・)
(ロスアラミトス陸軍飛行場上空です)

(オレンジ郡のサンタアナです。写真の真ん中はジョン・ウェイン空港です)

さぁ、高度を下げて着陸が近づいてきます
(サンディエゴ近郊のミラマー基地です)

(さぁ、到着です)

飛行ルートは成田-太平洋-ロサンゼルス-サンディエゴです
速度は580ktsで高度は39000feetです
ぽちっとお願いします