お買いもの in 千葉 | 勝手気ままのブログ

勝手気ままのブログ

元ホーチミンの生活のススメ。基本気ままにやってます(日本へ帰国中につき投稿頻度は少ないです)

ある程度は旅行中の見学地のノルマを果たしたのでヾ(゚∀゚ゞ)

これからはお買いものに力を入れることに

相棒のお兄さんも名古屋から戻って来ての、お買いものツアーの開始ですプレゼント

(とりあえずは千葉のヨドバシカメラへ)
イメージ 1


とにかく、MADE IN JAPANの品を探すこと、探すことあせる

外国人にとっては日本製は信頼できるので(;゚∀゚)=3ハァハァ

日本製は人気がある

だが、安いものは中国製が多い

この旅行中で苦労したのが電気製品に限らず、いろんな製品で(;。・`ω・。)

日本製の製品を探すこと

(ヨドバシカメラで日本製品を探し苦戦中)
イメージ 2


この後は幕張のイオンモールへ

その前に2人ともモノレールに興味津々だったので(●゚ω゚●)

モノレールに乗って貰うことに(゚∀゚)

時間がないので乗車は2人だけでDASH!

自分は車で千葉みなと駅でお迎えし、幕張へ向かうという段取り(=゚ω゚)ノ

(千葉駅から乗車)
イメージ 3


(千葉みなと駅です)
イメージ 4


相棒チームの方が先に着いていました(-∀-)

感想は大興奮だそうです音譜

ベトナムでは電車はそこまで市民の足として確立されてなく電車

ましてはモノレール(懸垂型)はビックリするような乗り物だったみたいですキラキラ

(幕張のイオンモールです)
イメージ 5


ここでも日本製の製品探しです(=゚ω゚)ノ

(このような所でも免税が利く場合があるのがビックリでした)
イメージ 6


たくさん、買いました・・・・・お金

こんなもので買い物ツアーの終了です(〃゚A゚)