相棒のバイク | 勝手気ままのブログ

勝手気ままのブログ

元ホーチミンの生活のススメ。基本気ままにやってます(日本へ帰国中につき投稿頻度は少ないです)

相棒のバイクが2年ほど乗ったので、そろそろ新しく買い換えたいとのこと自転車

ベトナムではホンダの方が人気なのですがヽ(゚ω、゚)ノ

相棒は根っからのヤマハユーザー(:D)| ̄|_

今乗っているのはNOZZAというバイク(;。・`ω・。)

本来ならもっと乗りつぶしても良いのですがあせる

新しく、グレードアップされたモデルが発売されたのでDASH!

偵察しにショールームに行って来ました(´・ω・`)

(ヤマハのショールームです)
イメージ 1


さすがは発売されたばっかなので広告が目立ちます目

(中は撮れなそうな感じだったので外から)
イメージ 2


狙いはNOZZAグランデというモデル(*「・ω・)

↑の写真の右に写っているのがグランデです(*´ー`*)

結果は車高が若干高くなるので買い換えないとのことでした(´ι_` )

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ホーチミン情報">にほんブログ村 ホーチミン情報