今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中
こんにちはビックリマーク
どうも、お久しぶりですあせる


私は、もう少しで修学旅行に行きますが、行くとしたら

ディズニー・ランドですかねえひらめき電球


ディズニー・ランドは一回しか行った記憶がないので

もっともっと行きたいですっ音譜


ジェットコースターやコーヒーカップラブラブ

考えるだけでもにやけちゃいますニコニコ




早く修学旅行に行きたな~ラブラブ!恋の矢











それでは!また!