あらまぁ | キッチンバード釧路店

キッチンバード釧路店

新メニューなど楽しく
書いていきます。

 
 
 
高橋ですこんばんはー(・ω・)
 
 
 
あらら、奇遇にも綾華さんも
DVDを借りに行かれてたのですねーEarly Cafe-image.gif
 
 
 
わたしもDVD借りに行ったけど
会わなかったなぁ台風
おかしいなぁEarly Cafe-start.gif
 
 
 
ついでにわたしの分も
まとめてお会計してくれても
良かったのに(´・ω・`)DASH!
 
 
 
 
 
昨日から今日に渡って
雪掻きを5回も行うハメになってしまって
もう背中がバッキバキですEarly Cafe-image.gif
 
 
腕も上がりませんEarly Cafe-thumbreg.gif
 
五十肩ってこんな感じなのかな……(-_-;)
 
 
 
 
そんなわたしを癒すために
DVDをたくさん借りてきましたCDCDCD
 
 
 
 
あと、オヤツ用にパンも買ってきちゃいました(*^^*)
 
 
 
Early Cafe-2012022417320000.jpg
レフボンのパン初めて食べましたが
どれも美味しかったーEarly Cafe-thumbreg.gifEarly Cafe-image.gif
 
食べ過ぎたおかげで
明日は丸顔になってしまうでしょう。
 
 
 
 
明日は出番だから
早く寝なくちゃニコニコひらめき電球
 
 
 
 
うーん、最近うちの娘がブログに全然出てきてない気がする……
 
 
 
さて、どこに居るでしょうか?
 
 
Early Cafe-2012022423300000.jpg
見つけてニャーEarly Cafe-image.gifEarly Cafe-image.gifEarly Cafe-image.gifEarly Cafe-image.gif
 
 
 
 
 
 
では!!
 
 
 
おやすみなさいませぃEarly Cafe-image.gifEarly Cafe-image.gifEarly Cafe-image.gif
 
 
 
Early Cafe-image.gif