マシッソヨブーム到来 | キッチンバード釧路店

キッチンバード釧路店

新メニューなど楽しく
書いていきます。

こんばんは!
チャン・グンソクです。



いきなりですが私
23日で23歳になりました\(^o^)/


見よ!このケーキを!

photo:01



綾華の華、見えず。
誰だ。このケーキの箱振り回したの。


それにしても
どこかで見たことありましっそ!
よ!


そうこのケーキ。

若菜姉さんがお誕生日の時に
もらっていたケーキと
おっそろ~い!である(*^^*)


なんという偶然♪
YEAH~になったでやんす


そして
photo:02



これ食べた(´・_・`)

大好きなアボカドど生ハムの
オリーブオイルかけ!

体にいい~ってやーつ♪


そして
photo:03



これも食べた(´・_・`)
最後の1貫を写メw
更にお寿司をまさかの縦撮りw
ごめんあそばせ♪


そしてこれを
photo:04




こうしたのであーる(´・_・`)
photo:05



今回は特別に
23秒、ジュ~ジュ~しました。



他にもいっぱい食べたのに
撮り忘れ!やだもうこの性格!





orz


そんな感じで全部ウマカッター馬

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ラブラブ



あとそうだ
好物のGODIVAドリンクを飲んで
更にYEAHになりました!

photo:06




お誕生日ってイイネ!
歳さえとらなければ最高のイベント!



それでは明日も
頑張るでやんす(´ε` )←


明日は若菜お姉様から頂いた
誕生日プレゼントをご紹介の巻!


おやすみYEAH!


iPhoneからの投稿