お気に入り(*^^*) | キッチンバード釧路店

キッチンバード釧路店

新メニューなど楽しく
書いていきます。

こんばんわ宇佐美です(・∀・)


ここ何日間かで、
ワゴンご利用のお客様へ
感謝の気持ちを込めまして
おチビさんなチョコレートを
お配りしておりますチョコレートラブラブ

ささやかなプレゼントではございますが
皆さんかなり喜んでくださるので
私も嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))


私もチョコレート大好きですよ~しっぽフリフリ


この場をお借りしまして、
改めていつもありがとうございますベル(^^)




そういえば

最近のお気に入りちゃん(^^)ドキドキ

photo:01



若菜お姉さんからの頂き物で
ご当地ショボーン様!



かぁーわいぃーい\(^o^)/ドキドキ


あー可愛いビックリマーク



若菜さん
ありがとうございましっそよしっぽフリフリラブラブラブラブ



それにしても
髙橋家(若菜さん)の御夕飯は
いつも美味しそうですよね~目ジロッ恋の矢


来世では
髙橋家もしくは
ザキマネ家に生まれたい…

ザキマネもいつも
美味しそうなものを食べている…

あっ…
お腹減って来た…


……(´・_・`)雷



なんて考えてるうちにこんな時間!


明日は休みなので
まぁよしとしましょう音譜音譜
うしし←


では、おやすみなさい(´-`).。oO

iPhoneからの投稿