痛い(ノд`) | キッチンバード釧路店

キッチンバード釧路店

新メニューなど楽しく
書いていきます。

 
 
 
こんばんわかな~(*゜∀゜)♪♪
 
 
 
Early Cafe-2011112315260000.jpg
夕日の河川敷。
こんな景色を眺めながら
ボーッとしたいです得意げ
 
 
 
 
 
何日か前から
親知らずが生えかかってるみたいで奥歯のあたりが痛いですEarly Cafe-d607e8b207146010ce88e51938aa53e7_ori.gif
 
 
昨日歯医者さんに行きましたが
痛み止めと抗生物質の薬で様子を見ることになり
抜歯は見送られることになりました(ノд`)
 
 
 
私の親知らずは上下左右全て存在してましたが
数年前に1本抜いたので
今は3本健在です……
 
 
 
今回はそのうちの2本が同時に痛みだし
私を苦しめていますショック!台風
 
 
 
ラーメンばかり食べてるからバチが当たったんでしょうか(´Д`)
 
 
 
 
 
今日の朝は痛みでどうにも食欲が出ず
しかし薬を飲まなければならないので
雑炊を作って食べましたニコニコラーメン
 
Early Cafe-2011112220550000.jpg
意外にうまいんだなこれが!!
ネギ大好きなのでたっぷり入れました♪♪
 
 
 
 
 
あとは今日はプラプラお出掛けして
雑貨屋さんにて
こんなものをゲットしてきましたグッド!
Early Cafe-2011112323270000.jpg
足を入れられるクッションラブラブ!キラキラ
パソコンやる時に足が寒かったので
これからの季節には必需品になるでしょうo(^∇^o)
 
 
これ2つあれば巨人のスリッパになりますねヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
それではそろそろ眠りにつきたいと思いますEarly Cafe-thumbreg.gifEarly Cafe-image.gif
 
 
 
おやすみなさい音符
Early Cafe-image.gif
 
 
 
Early Cafe-image.gif