ヒヤリ(´Д`) | キッチンバード釧路店

キッチンバード釧路店

新メニューなど楽しく
書いていきます。

 
 
 
こんばんは~アーリーカフェのブログ-start.gifアーリーカフェのブログ-image.gif
 
 
 
寝るのが趣味の高橋ですアーリーカフェのブログ-image.gif
 
 
 
今日は特に大したこともせず、(洗濯くらいはしましたよぅアーリーカフェのブログ-start.gif)
娘っ子といつもの如くゴローリ。
 
 
 
アーリーカフェのブログ-image.gifアーリーカフェのブログ-2011082122260000.jpg
↑こんな感じで。
 
 
 
 
昨日、「夏といえばホラーでしょ~」ということで、ホラー作品を借りて観ましたアーリーカフェのブログ-start.gif
そこそこ有名な某作品。
そこそこ怖かったですよー(´・ω・`)
 
 
 
怖い映画がわりと好きなんで、オススメ作品を紹介しちゃいますアーリーカフェのブログ-image.gif
 
 
 
アーリーカフェのブログ-image.jpg
「エスター」。
ケイトとジョン夫妻の養子として迎え入れられた少女エスター。
家族3人の生活が始まった直後から、奇妙な事件が多発する、という物語。
 
これはコワカタですーショック!
アーリーカフェのブログ-image.gif
 
 
 
 
次の作品は、「フォース・カインド」。
アーリーカフェのブログ-image.jpg
ざっくり言うと、ある町の超常現象の記録を、実写と再現を織り混ぜて映画化した作品です。
これは、なんだかゾッとするというよりも、「マジかショック!これホントだったら怖いな~!」という感じですねー(・ω・)
 
 
 
これもかなり怖かったですショック!↓↓
「パラノーマル・アクティビティ」アーリーカフェのブログ-image.gif
アーリーカフェのブログ-image.jpg
同棲中のミカとケイティを悩ます夜中の怪奇現象。
その正体を暴くためにハンディーカメラで日常風景を撮影するが、そこに記録されたとんでもない現象…以下省略。
 
 
 
 
もう気温的には夏というより秋ですが、ヒヤッっとしたいな~という方は是非観てみてくださーいアーリーカフェのブログ-image.gifアーリーカフェのブログ-image.gif
 
 
 
 
 
それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
またホールでお会いしましょうアーリーカフェのブログ-image.gif
 
 
アーリーカフェのブログ-start.gif
 
 
 
アーリーカフェのブログ-image.gif