HHのコト。 | おののこまちのへそ

おののこまちのへそ

To be, or not to be

HHに会ってきた。


去年の12月に7年ぶりに会って、悲しい再会で終わって、次は今年の夏だったかな?

それからまた数ヶ月、という感じ。


今回はとてもよかった。

というのも、少し前のあの人(例のうちに泊まりにきた事件)のもやもやした気持ちを上書きするくらい楽しく終われた、と思う。

やっぱり、よくないセックスの思い出はいいセックスで上書きしないとね。


HHとは知り合って長い割に、会ったのってほんと数回で。。。

2016年2月に初めて会って、2017年11月に終わって、その期間も4回しかあってないと思う。思い出す限り。逆に去年再会してからの方がコンスタントに会ってる。


今回驚いたのは、彼がびっくりするほどの高級車に乗ってて。

数百万程度なら驚かないけど、この年齢でこの車って…と。


当時は最初のホテル代こそ彼が出したけど、その後の食事代もホテルも私が出したと記憶してるし、当時の彼の車はボロボロで、家もなんだか半地下の家で落ち着かなくて、結局それが最後だったので。


仕事を頑張ったんだ、と言ってたけどそれだけじゃないでしょう?というレベルで本当に驚いたと同時に、大人になったんだね…と謎の母親的な気持ちが。笑


セックスは相変わらず体育の授業みたいな感じで、笑。

本当に人によって違いがあっておもしろいなぁと思う。

HHは体位のバリエーションがとにかくすごい。

男の人って本当に、どこでこんなこと勉強するの?と聞かずにはいられない。


単純な快楽とか相性は(多分)あの人の方が上だと思うけど、HHはそれ以外の部分であの人にないものを補って上回ろうとする感じ。


HHはとにかくキスが多いのが好きだなぁ。

XXさんはあまりキスをする人じゃなくて(避けてるとかじゃなく、あんまりそれを必要としていない雰囲気だった)

今のあの人については、浮気だから一応キスは避けてるのかな?という感じがする。

別に減るもんじゃないし、いくらでもすればいいじゃん?と思うけど、男性って色々なのね。


HHはその点ものすごくて、まぁ落ち着いて、と思わず言いたくなるくらい息もできないほど激しいキスをしてくるのは加点要素。


そしてセックスの時だけは私の話す日本語をちゃんと理解するの。

日本のAVは海外の男性を育てるだけじゃなくて日本語も教えるの、すごいよね。

本当にすごいと思う。

私が日本語で話すのが通じてるし、それに対して彼は自分の言語で答える。

逆に私にはその言語のエロい系語彙力がないから、日本語で通じるのは助かる。