★スケールに感動する幸せ | あーびんブログ【愛媛県松山市のシステム開発会社アービンズ社長ブログ】

★スケールに感動する幸せ

毎年バレンタインデーには、アメリカのプロバスケットボール「NBA」のオールスターが開催されます。



なかなか時間が取れなくて、やっと一部見ることができたんですが、これがその会場です。


みるからに大きく、アメリカならではです。

あーびんの今日見つけた幸せ【アービンズ社長ブログ】愛媛県松山市のWeb制作会社-??.jpg



すごい人です。
あーびんの今日見つけた幸せ【アービンズ社長ブログ】愛媛県松山市のWeb制作会社-??.jpg


そして、この会場にはなんと「10万人」以上入るのです。


私は耳を疑りました。

でも、確かに10万人でした。



途中で、「10万7千人入っている」とテロップが流れました。




それにしても、この規模でドームを作ろうと思った人間がすごいと思います。


何事も、「思い」がなければ形にならない。



このスケール。

そして、それを実現していること。



感動しました。