天赦日、一粒万倍日が重なる日で
とてもパワーのあるすごい日だよーって
あちらこちらで目にします!
~が、私にとっては
愛娘の誕生日⸝⸝⸝⸝♡なんです😊

これからも健康に楽しく過ごせますように。

今日からお天気があまりスッキリしない日が
続くとの予報が出ている大分。
朝からどんより~午後から雨も☂︎*̣̩⋆̩*

今朝はなんとなく
かかとケアしようかなぁと
クレイのグリーンモンモリオナイトを
ペーストに☝️
でもかかとはそんなに気にならないから
フェイシャルに変更!
ミネラルたーっぷりなこのクレイ⸝⸝⸝⸝♡
いいお仕事してくれます❤️

どんより雨だとひんやり!

こんな日は
足湯でのんびりもいいですね♨️

2/19(水曜日)13:30~15:00
kioracottage(キオラコテージ)さんにて。
クレイの足湯体験をしまーす。
とても気持ちがいいですよ。
ぜひ、お待ちしています♪♪
お問い合わせは
杵築市キオラコテージさんか
↓↓↓Facebookのえあ♡クレイまで。