こんにちは。

水曜日は朝1便で東京へ*⋆✈

とーっても綺麗な青空に
雪化粧した富士山😍
頭の中は
「富士は日本一の山~♪♪」とメロディが
流れてきましたよ。

数年ぶりに会ったお友達と
この間勉強してきたことなどを
お互いにアウトプットして。
いい時間を過ごしました◟̽◞̽ ༘*

代々木公園の紅葉🍁
そして表参道のイルミネーション☆*。
歩道橋は使えないようになってました!

木曜は今年最後の満月!
双子座満月でしたね。
とても大きく綺麗でした🌕
満月は基本リリース!
デトックスですよー。
重荷になってることやなんとなくやっていること、1度思い切って手放してみては!?
新月のパワーを引き寄せるためにも。

移動で飛行機や電車に乗り続けた日は
グリーンモンモリオナイトのクレイバス♨️☺️♨️
に。
すっきりさっぱり•*¨*•.¸¸☆*・゚