こんにちは!エアルですっ!

そうだな〜、、今日あった事を書いていこうと思います(*´˘`*)


今日は従兄弟が来て色んな所に遊びに行ったよっ

ツタヤで南条あやさんの「卒業するまで死にません」を探したんだけど、、無かった(´;ω;`)

無念!あとマック食べたかな、美味かった^^

私ってねリスカ跡もリスカも左腕にあるんだけど家族は私を見放しているから長袖を着ないでそのままにしてあるんだよね、、あと暑いし(т_т)

まぁ、家族も友達もどうせ赤の他人だから。

そうやって割り切ってく内に大切な何かを無くしてったんだけどね。

今日はこれを含めて2つ投稿しようと思いますっ

もう1つは私の過去とか。ちょっと暗いかも、、

これ見る人なんて居ないけどね、