Inside My Love | 永田マキオフィシャルブログ『inspire』

永田マキオフィシャルブログ『inspire』

お刀女子倶楽部代表・シンガーソングライター・永田マキの徒然日記

次の打ち合わせまでの間に立ち寄った渋谷の喫茶店


ここは隠れ家的にたまに行くんですが

私が行くとよくミニー・リパートンがかかってて

それがとっても心地よくって


今日もぼーっと聞いてたら

また音楽がやりたくなりました


自分の心地よい音楽を作りたい 自分のために



全霊で歌ってる時 踊ってる時 Playしてる時 描いてる時 

個は溶解し 人は神に近づくんじゃないかと思う



自由で 無限で  純粋で 全体で


他に何も要らない


全てを捨ててもいいから


ずっとそこに居たい



だから私は いつもそこに戻ってくるのかな



「Minnie Riperton / Inside My Love」

この曲のレコーディングの時、彼女は既にがんに冒されていたそうです

残り僅かな命の灯火を燃やして歌った歌

美しいFender RoseはJoe Sample