5月最初の刀エクササイズ | 永田マキオフィシャルブログ『inspire』

永田マキオフィシャルブログ『inspire』

お刀女子倶楽部代表・シンガーソングライター・永田マキの徒然日記

火曜クラスの刀エクササイズへ行ってきました$inspire
GW後半、珍しく風邪引いて家でおとなしくしておりました。(笑)

レッスンまでに何とか調子を合わせたものの、病み上がりでイマイチ精彩を欠いていたかも

ごめんなさい~

まあそれでもフツウの人並みには動けてたかな


刀エクササイズ、精神力も鍛えられます(私比・笑)

自分でもビックリの回復力、最近は超人と化してきたのか、

宇宙人だとか妖怪だとのウワサもありますが(笑)

皆さんは自分のペースでね!



この日はNew会員さんも参戦

お茶の間タイムにて、最近の会員さんはレベル高いね、て話出て

サユリ先生が「全体のレベルが上がってるから、引き上げられるんでしょうね~」みたいに

これは先生や会員さんのこれまでの努力の結晶なのかもですね~

私もがんばろう!

$inspire-IMG_6030.JPG


益々盛り上がる刀エクササイズ

初めて3ヵ月という会員のSさんの勇姿です!

短い間で見違えるようにキマッてます!



来月はいよいよプログラム其の四の一人発表

今日右近先生が実演した一人発表の剣舞実演

めっちゃカッコ良かった!!


皆さん、がんばりましょうぜぃ!