今年最後の刀エクササイズ | 永田マキオフィシャルブログ『inspire』

永田マキオフィシャルブログ『inspire』

お刀女子倶楽部代表・シンガーソングライター・永田マキの徒然日記

さて襲名式の熱気もさめやらぬ今週、刀エクササイズはプログラム其の参の総仕上げ$inspire

一人発表が!


私はトップバッターの火曜クラスに参戦!



敵役をつけての一人発表、皆さんとっても見応えがあり

素晴らしい一人発表となりました!!


皆さん、ホントすごかった!



そして油断した私たちに最後のルーティーン

何だか久々なのもあってこれがキツいのなんの!(苦笑)
$inspire


しかし爽快感もり、また一人発表での達成感もあってか、

終了後の皆さんのこの満足げな笑顔♪
$inspire

今年最後の記念撮影もしましたよ





来年からはまた新しいプログラムが始まりますが

其の四はどうやらちょっと難しい、という噂も!?


どうなんでしょう?

楽しみです♪$inspire

$inspire右近先生、サユリ先生、その他スタッフの皆様 そして会員の皆様

今年も1年ありがとうございました!


あ、皆さん、冬の陣もありますからね♪








$inspire