辛いことがあれば、瞳で教えてよ | 紫陽花

紫陽花

日常や趣味のあれこれのブログです

永瀬廉くんに夢中になっていた私は、彼の華奢なシルエットと繊細な心に惹かれていたのだと思う。箱庭のように小さな世界で大事に磨かれ、育った廉くん。大好きなしょおと、信頼する仲間たちに囲まれていた。
廉くんは大人になった。
しょおの言動にかき乱されることもない。

廉くんとしょおくんの、あの未来
どんな風なんだろう。
十字架を切り、兄弟になった二人。

私だけがまだあの頃のままだから、切ないんです。
所詮ただのショタコンなのだ。

満を持して世間に送り出される廉くんとしょおくん。
15歳の廉くんをデビューさせてたら、眩しすぎてテレビに映らなかったかもね。

あ、あと
作間きゅん、おめでとう
初めて少クラで見た時から、君は絶対デビューすると思っていました。だからまだまだ頑張ってね
でもこんなにカッコよくなってしまうとは思ってなかったのでびっくりしてます
昔見た雑誌で、音楽の家系って言ってたよね?
君がピアノを弾いてる姿が見てみたい。

内村颯太くん、
3秒笑ったら好きになったから
小さな体をめいっぱい広げてダンスするのがかわいいし、可能性しか見当たらないよ。。