こんにちは!
こんばんわ!
めちゃくちゃプライベートの話になってしまうのですが、、、、
そーのー前に!皆様って、犬派か猫派どっち派ですか??
私は、犬派で将来も犬を飼おうと決めてたんですけど、、、、
猫を家族として受け入れたのである、、、
もーね、飼ってみて思った事🤣
まーじーで、猫派になってしまった
見て欲しいこの子猫を、、








キジトラの子が「レティー君」

サビ猫の子が「ジャイアン君」

って言います!

ちなみにどっちも、かぎしっぽで幸運をくれるという説がありますね💕︎


犬派だった私が猫派に、、、

甘えて欲しいかったのに、、

ツンツンツンツンしてる所も愛おしくて、仕事終わりにすぐ家に帰ってしまう🤣


って事で皆様動物飼ってたら教えてください🙏