【お知らせするほどでもないお知らせ】1年ぶりの更新 | 100%鉄道大好き宣言!!

【お知らせするほどでもないお知らせ】1年ぶりの更新

小説家の五木寛之先生は『青春の門』を23年の長きにわたり中断し、文庫本読者(私)を「中途半端なんだけど!!」と困らせましたが、五木先生は大先生だからしょうがないでしょう。

 

その一方で、大先生でも中先生でも小先生でもなんでもない私は東洋経済オンラインの連載「今夜も終電ダッシュ」を1年の長きにわたりお休みしていました。

 

そんな連載に、ついに更新の動きがみられました。
ただしプロフィール「だけ」。
いつまでも2010年に放送された20分番組のことを載せておくわけにはいかないので削除していただきました。
だってここは2017年だから。
さらに全体的に現代感を醸し出し、ウェブアドレスまで載せていただくという贅沢仕様です。

 

ところでなぜプロフィールを更新してもらったかというと、まもなくお休みを終えるからです。

近日中に「お知らせしたいお知らせ」を投稿すると思います。