韓国に行けなくても、

韓国気分を味わいたい韓国


それには、やっぱり食べ物が1番だと

思うのですが…。


自宅でお店のような

本格サムギョプサル焼肉


という夢が叶う

焼肉プレートの存在を

発見してしまいました。


欲 し い ‼️


冬のお鍋をやるみたいに、

カセットコンロで手軽に使用できる

サムギョプサル用の焼肉プレートニヤニヤ上差し


商品説明を見てみると、

電気プレートの焼肉とは

使い勝手が違いますキラキラ


最大の特徴は

大量に出るサムギョプサルの油が

専用の溝や穴に流れ出て

自然と落ちるように造られているコトキラキラ


焼肉電気プレートやフライパンのように

溜まってきた油をキッチンペーパーで

いちいち取り除く手間がかからない


焼肉プレートに油が溜まらないので、

油が跳ねてアッヂーッメラメラ笑い泣き

という悲劇も回避


焼肉余分な油が落ちる=ヘルシー


焼肉電気で焼くより、

ガスの方がウマイに決まっている


焼肉シンプルな形の鉄板だから

洗うのもラクそう


焼肉値段も2000円代からで超お手頃!


この↓1台で、家にいながらお店みたいな

本気のサムギョプサルが楽しめてしまうラブ

私には世紀の大発見みたいな、

夢の調理器具ですキラキラ






コレなんて↓↓

メインの脇で、チーズ、キムチ、にんにく

なんかを焼けるサイドスペースがあるから

チーズタッカルビやフォンデュもやれちゃう。




新大久保の行列人気店、「おんどる」の

サムギョプサルもあるーハート




もう店じゃんニヤニヤ


絶対欲しいじゃんグーニヤニヤグー


この間、新大久保で買ったサムジャンが

未開封なんだけとも…


このプレートを買った時こそ

出番なのでは…真顔




コロナも完全には落ち着いてないし、

また次の波が来るかもしれません爆弾


韓国旅行も見通し立たないし笑い泣き


年内はまだまだ

巣籠もりライフ

充実アイテム必須真顔だね。


自宅の韓国化でしのごうニヤニヤ上差し


欲しいというか、

もはや買うべきものですね。


安倍さんにもらった

お小遣いで買おうかなおねがい

おつりいっぱいくるしキラキラ