どーせまだ旅行にもいけないし、
相変わらずの、セルフ自粛により
オタ活フル回転キラキラ

ステイホームにてダラダラ
YouTube動画徘徊してたんですけど、
この動画でチョンロ会長がつくってる
チョンロラーメン
超つくりたいし、食べたい‼️
ってなりまして。



動画はコチラ↓↓
日本語訳が付いてるので、
レシピわかりますウインク




チョンロ会長があまりに
チョンロ会長なため、
チソンアラブラブのポンコツっぷりが際立って悶絶デレデレピンクハートラブラブ
かわいい…

2人の関係性が愛おしくて
尊い…ラブラブピンクハート


そんなチソンも絶賛のチョンロラーメン


用意するものは
ダイヤオレンジトマト
ダイヤオレンジタマゴ
ダイヤオレンジ中国ラーメン
ダイヤオレンジラオガンマー(ラー油のような調味料
ダイヤオレンジ

卵とトマトはいいとして、
中国ラーメンとラオガンマーは
ネットで仕入れるしかないよね??
東京で売ってる場所なんて
想像つかないニヤニヤタラー


ラーメンは、赤いパッケージの
紅焼牛肉面↓↓というものらしいです上差し









ラオガンマー↓↓
送料が高すぎて泣ける( T_T)


↓↓ピーナッツ入り。旨そう。

このラオガンマー、
餃子とか、インスタント焼きそばとか、
いろいろ使えるみたいで、
ほしいニヤニヤ!!
私が絶対好きなタイプの味な気がする。

動画の後半では、韓国の定番ラーメン
サムヤンラーメンでも同じレシピで
トライしてましたが
ビミョーだったみたい。




中国ラーメンとラオガンマーを
手に入れて絶対つくる‼️