さてさて明日から私のテレワークも解除
毎日出動です笑い泣き

都内出たくねぇーチーン
メイクめんどくせぇーチーン
パンプスとか履きたくねぇーチーン

いろいろイヤに
なってきたのでニヤニヤ上差し

久しぶりにハワイで買った
癒しのライオンコーヒー
冷凍庫から引っ張り出して淹れました〜

釜山のカカオフレンズストアで買った
お気に入りマイカップにコーヒー

はぁぁ〜んハート
マカダミアナッツ の
いい香りぃぃデレデレピンクハート
部屋がハワイ臭で
満たされる〜

たまに飲むと特別感あってイイすなぁルンルン
YouTubeでハワイミュージック流して
しばし、ハワイに脳内トリップ宇宙人くんやしの木

旅でゲットしたアイテムで、
家にいながら旅気分もオツですな上差し

スーパーでコーヒー探し楽しかったな〜


ハワイで買ったコーヒーコレクション下差し
コナコーヒーと、現地で人気の
カウコーヒーを多めに仕入れ。
酸味が好きな私はコナコーヒーも大好き。
カウコーヒーはコクがあって美味しいですハート

ハワイひとり旅思い出すなぁ〜ハイビスカス
ハワイもずっと1人で行ってみたくて、
去年、念願叶えました〜星

ハワイに1人で行きたがるって、
なんかもう末期なのかなニヤニヤヒャッ

という事で(←?
SUPER JUNIOR 
Beyond LIVE
スタンバイ中でーすニヤニヤブルーハート