荒ぶる日本海が
眼前に広がる温泉宿で、
ブヨブヨにふやけるほど
温泉に浸かって過ごしています。

子供のトキ以来に飲んだ、
フルーツ牛乳虹





そんな平和な旅先で、
本田健さんの動画を視聴。

本田健さんと言えば、
ベストセラー作家で、
私もユダヤ人大富豪の教えを
20代の時に読みました。

まぁ私が読んだのは
漫画版なんですけどwww

読んで、仕事へのモチベーションが
上がったことは確かなので、
読んで良かったです!

そんな本田健さんが
緊急でYouTubeに
動画をアップしました。
タイトルは
「日本封鎖!秒読み開始!」

簡単に言うと、
東京にもロックダウンが
迫っている可能性が高い。
決して買い占めるのではなく、
ユルやかに備蓄を進めておこう!
という趣旨です。
なぜロックダウンの可能性があるか
その理由についても
オリンピックを絡めて
分かりやすく説明されています。

そんな訳で、
家族にも連絡して日用品を
そろえてもらったり、
お米など重たいものは
楽天でポチったりと
旅先から備蓄を進めています。

トイレットペーパー中国産だから
無くなる説や、
お湯飲んだら菌が死ぬ説など、
コロナに関連するデマ拡散に
呆れる毎日。

SNSの情報は特に
あんま気にしないようにしよー。
なんて思って、楽観的に
過ごしていましたが。

昔から読んでる本田健なので。

正直バッハみたいな髪型が
うさんくさくて、
顔出しを始めた時は
衝撃を受けましたが。

でも動画の内容はマトモだと思うので
良ければご覧になって、
チビチビ備蓄を進めることを
オススメします。
何もなければベストですが照れ

本当に、ほんとに、
ロックダウンもなく
オリンピックがこのまま
開催されたあかつきには
レトルトパーティーキラキラ
ってことで。


動画をブログに貼れないのですが
良かったら検索して、
参考にしてください。

私のブログを、
全く読むこともなく
宣伝のためのアクセス稼ぎ、
自動ツールを使っての
読者登録やいいね!を
くださる
キラキラ起業の方

以外の

いつも遊びに
きてくださってる皆さま!
この記事を読んでくださった
皆さま!
ありがとうございます。
コロナの話はもう飽きてる頃と思いますが
(私は本当はもうウンザリ)
そんな皆様が健康で、元気で
困る事ありませんように!

ブログで伝えるか迷いましたが
できることがあればと、
本田健さんの動画について
紹介しました!

次はnctの記事を
アップしますパー