2019年10月に行った
大邱旅行2泊3日レポの続きです!

 
現在は旅行できる状況ではありませんが、
ホントに本当に大邱オススメなので!
早くまた行ける日が来るようにお願い
という願いも込めて、
旅行のレポをお送りしたいと思います照れ
--------------

 

滞在3日目!あっという間に

大邱旅行最終日笑い泣き

金曜の夕方の便で到着し、

日曜日午後の便で帰国。

2泊3日の大邱旅行でした。

 

半月堂駅から東大邱駅まで

電車で移動。

おもちゃのコインみたいな

超かわゆい片道切符!

 


なんか大邱だけ時の流れが

のんびりしている気がしましたね。

タイムスリップしたみたいで、

すっごく居心地が良いんだよな~。

飲食店や市場の方もみんな優しくて!

 

あー大邱が恋しい笑い泣き

 

帰るルートは

半月堂駅→(鉄道)→東大邱駅

→(タクシー)→大邱国際空港

 

大きな駅、東大邱駅からまた

タクシーで大邱国際空港へ向かいます。

「飛行機の時間はだいじょうぶ?」

とか運転手のおじさん気にしてくれて

やっぱり優しかったです。


空港直通の鉄道がないのは

少し不便なのですが、

タクシー使ってもそんなにお金

かからないので、まぁいいかな。

確か600~800円くらいだったと思います。

スーツケースがある時は便利だし。


東大邱駅からは空港行の

バスバスもあるので

もっと安く向かうこともできますが

バス苦手なのでw

タクシー使っちゃいましたショボーン

 

大邱は今のまま、あまり近代的で

便利な街にならないでいてほしいな~てへぺろ

なんて個人的には思っています。