ライブなどのイベント中止が

相次いでいますが、

東京でギリ、奇跡的に開催された

NCT 127 Arena Tour

‘NEO CITY : 

JAPAN - The Origin’

 

3日間のうち、1日だけ

参戦することができました!

初日分だけファンクラブ受付分で

当選しました。

 

座席がなんとステージを間近で観られる

NCTzen127シートで、

座席に辿り着いた瞬間から

もう心臓バクバクしてしまい滝汗

すでに正気を失いそうに滝汗滝汗滝汗


いや、叫びだしたいくらい

嬉しいし、喜びの舞なんだけど、

え、ほんとですか真顔?

?リアルですか真顔?

わたしもうすぐ死ぬんですか真顔?

って、目の前のことがもう

信じらんなくて。

私は中央ステージのサイドから

拝ませていただきました。

電子チケットのスクショ、宝物です。



まず今回のツアー、

 

倒れそうなくらい、

圧倒されるパフォーマンスで

マジ泣きしてしまいました。

 

大好きな曲「Cain」を観た(4曲目)とこから

涙が止まらなくなってしもうた笑い泣き


マイケルジャクソンのライブ映像とかに

よく泣きながら失神してしまう人とか

映るじゃないですか!

ホントあんな感じで…

あまりに神々しくて

崩れ落ちそうだった。

 

MCではみんな日本語

たくさん話してくれてさー。

ユウタくんが居てくれるからだよね、きっと。

ドヨチほんと上達してた~感激だよ~。

ユウタくん、噛みしめるような表情しながら

一人一人に目線を送るように丁寧に

客席を見てたのが印象的でした。

その姿に私も胸が締め付けられました笑い泣き

 

胸アツ過ぎて話が止まらないので、

この暑苦しいレポは

また明日に続きます口笛