連休中に一気見した韓ドラ、
『君を憶えてる』

これ、EXOのドギョンスが出てるから
見始めたドラマです。

ギョンスはサイコパスで、
口数の少ない役柄なので、
感情を失ったような、何とも言えない
絶妙な表情の演技が素晴らしかったですキラキラ
さすが、
ギョンスデレデレ

ギョンスが目的でしたが、
ミステリー要素があるので
話としてもかなり面白く、回を追うごとに、
続きが気になって、気になって、
予想以上にハマって見ていました!

でさーこれ、ギョンスもで出るのに
ソ・イングククも、パクボゴムも出てて、
出演者イケメンモリモリ祭りであったキラキラ

んー、イケメンて言葉が安っぽく感じてしまうほどイケメンで、でもイケメンて言葉以外に、思いつかない。悔しみ。

特に後半はねー…ニヤニヤ

ソイングククとパクボゴムの
シーンが多くなるのですが、
ひたすら

キュン死
そうか、このドラマって、今までぜーんぶ
ここに辿り着くためにあったんだね!

本来のヒロインである、
チャンナラさんとの
萌キュンシーンなどは、
もうどうでも良い真顔


ここまで、辿り着いた者だけが見られる
ボーナスタイムダイヤモンド


アハぁ〜〜(*´д`*)
近い!デレデレデレデレデレデレ


ソイングククも、パクボゴムも、
今さら私が騒ぐまでもないほどの
スターですが、

改めて騒いでしまいましたニヤニヤハート

2人の存在感が大きくて、
まだ余韻から抜けられませんハート