週末お友達に誘われて、
ファミリーセールへ!
旅行に持ち歩きたいバッグとお財布を
NOJESSで購入しました。

NOJESSと言えばピンキーリングが
恋愛運アップのアイテムとしても有名な
ジュエリーブランド。
バッグや小物もあるなんて知らなかったけど、
クラシカルな物が多くてかわいかった〜ラブラブ

ダイヤモンドバッグ
ぷらっと外食とかお買い物に行く用。
鮮やかなブルーでかわいい!
コレが1000円で、即決。
旅行の時っていつもより少し派手な
バッグとかネイルとか仕込みたく
なるのが私の「旅行あるある」

ダイヤモンドお財布
小さいバック用にも使えるお財布、
これも2000円お祝い安ッピンクハート
普段は長財布なので、小さいのを
買い足したかったのです。
ツヤがキレイなパープルに近いネイビー。


ほかにジュエリーもいくつか
買いましたラブラブ

ダイヤモンドそして40歳にして
初のピンキーリングw
手のずんぐり感が…笑い泣き

最近はオシャレどころか、
チキンとかチヂミにトキメいてたから…
女を思い出すイイお買い物だったわ!