今日は最大限アガル計画を
実行しました。

シュラスコ&飲み放題

せっかくの平日休みなので、
平日ならではの事をしたくて
いろいろ考えたのですが
前から来たかった
バルバッコアにやって来ました。 

平日のランチタイムということで
3時間飲み放題付きで5250円!
おトク〜♡

お肉以外に、サラダやスイーツの
食べ放題つき。

実はもう、
サーロイン、唐揚げ、豚バラ
など、肉の脂の美味しさを味わう
欲がありません。泣

気づけば、
もうお肉そんなに食べれない。
という現実。これが、

あ、歳かな?

と思ってしまうことの一つですね。

ところが、部位によっては
いっぱい食べれるの♡

という貴族的な発想で、
赤身肉なら食べれるということが
最近の研究(えw)
でわかりました。

ということで
今日は脂身の少ない
ランプ肉のステーキを
ワインと一緒にゴッソリいただきー!

なので、いかにもな赤身肉が
食べられるバルバッコアは、
最近お肉食べられないなー
と思う人にも、改めてお肉の美味しさを
感じらるのでおススメです。

まぁ赤身系は好みが分かれますが。

量より質。
そんなお年頃です。