近況... | ~Earth地LOVE球walkeR~  by dakeayana

~Earth地LOVE球walkeR~  by dakeayana

歌うヨギーニ。。ダケアヤナのブログ。

~Earth地LOVE球walkeR~  by dakeayana
だんだん寒くなってきた東京。

近況...久しぶりの更新です。

みんなは元気ですか??

~Earth地LOVE球walkeR~  by dakeayana
私は、声帯炎のリハビリをしっかり頑張ってます!

喉を壊した中でのレコーディングだったNEW シングルも年内にはリリース!

頑張った自分に拍手!って思いながら

まだまだ頑張るぞ!って、、、毎日曲書いて過ごしてました。

~Earth地LOVE球walkeR~  by dakeayana

おかげで、新曲が、40曲くらい溜まってしまって制作が追いついてない状態。笑!

次にライブできる時には、その中から、少しでも

NEW ダケアヤナを見せたいな、、と思っています。

とか思うから、、また曲が増えて、、制作作業が滞る。。苦笑


またイロイロ報告します★

NEW シングルリリース 来月まで待っててね★

いつもありがとう★

dakeLOVEayanaドキドキ