癒されマウイ.com | ~Earth地LOVE球walkeR~  by dakeayana

~Earth地LOVE球walkeR~  by dakeayana

歌うヨギーニ。。ダケアヤナのブログ。


ハワイに
大切な友人が出来ました。。。


マウイ島『癒しの森』に住む

ヨギーニaki & シャーマンK


2人の、Webサイト紹介。

癒されマウイ.com
http://iyasaremaui.blog113.fc2.com/





2人の経歴は、おもしろい。

akiは
アナウンサーだった。
その後、カラーセラピスト/カラーコンサルタントとして
NYや 東京や、飛び回って仕事をしていた。

Kは
世界でNo.1名門の音楽学校berklee school of musicで、音楽を学んだ後、
ニューヨークで、13年間
作曲家、ミュージシャン、ミュージックレコーディングスタジオの経営者として成功していた。







ハワイの空港ロビーで、akiさんと知り合った。

彼女は、同じyogaの学校の卒業生。

ちょっと話をしただけで『通じる人』だった。

『マウイに遊びにおいで。』と、言われた。

よくワカンナイけど『行きたい。』と想った。強烈に。




ハワイのちっちゃい国内線(プロペラ機みたいの!)で、

yoga school卒業した、その日、aki & Kが住む、、癒しの森へ。飛んだ。

飛行機の影に、虹が出てた。

ハワイで虹は、『神様の祝福』




森でyogaをした。
川で瞑想をした。
音楽を使って、powerfulなヒーリングセッションをした。

Kと、歌って、遊んだ。


カメラマンの人が取材に来ていて、撮影もした。







木を見ると、やたらと登った。



バカもやった。



料理もした。





楽しかった。


Kが笛を吹いた。

尺八だった。尺八を、『尺八』として吹いていなくて

ソレは、ものすごくcoolなー笛の音ーだった。




いつか、Kと、Recしたい。。絶対楽しいと想う。。

もし ミエナイチカラを感じても、そうでないとしても

Kの笛の音は、めちゃめちゃCool!



いつか一緒にRecして、私歌って、みんなに届けたい。




新しい大切な友人と、新しい目標もできた。うれしい。






おや、こんなところに、dakeayana!


癒されマウイ.com
http://www.iyasaremaui.com/halfdaytour.html





チェキラ!


dakeLOVEayana